※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

一眼レフ、ミラーレス一眼、最新型スマホの中で、どれが最もきれいに写真を撮れるか教えてください。素人でも大きな差がある場合、カメラ購入を検討しています。

一眼レフ、ミラーレス一眼、最新型のスマホ

どれが1番きれいに写真を撮れるのでしょうか🤔

それほど変わらないならiPhoneの買い換えを検討しようと思っているのですが、素人でも大きな差が出るならカメラ購入もありかなと考えています📷

詳しい方がいましたら教えてください🙏🏻

コメント

ママリ

一眼レフは使いこなせそうになかったので、ミラーレス一眼買いました。

iPhone16Proより綺麗に撮れます!
ピントだったり、望遠レンズがあったりとさすがにスマホとは違います。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳✨
    ミラーレス欲しくなりました💕

    私は今iPhone12proを使っていて、店頭で16proを見たときにカメラの鮮明さが全然違う!と感じたのですが、それ以上にきれいに撮れるんですね📷

    早速旦那に相談してみます🥺
    コメントありがとうございました❤️

    • 3月27日