コメント
3kidsmam
私も早い早いと先生に言われてましたが39w6dに破水して入院しましたが。それでも赤ちゃんは上の方にいるし子宮口も開いてないしまだまだ陣痛こないわって言われました😱
が、破水して3時間後くらいに陣痛かな?と思う痛みが始まり、そこから1時間22分後には出産しました😂
こうゆうパターンもあるので、のんびり待っていてもいいかと思います。でも毎日ドキドキしますよね😳💕
3kidsmam
私も早い早いと先生に言われてましたが39w6dに破水して入院しましたが。それでも赤ちゃんは上の方にいるし子宮口も開いてないしまだまだ陣痛こないわって言われました😱
が、破水して3時間後くらいに陣痛かな?と思う痛みが始まり、そこから1時間22分後には出産しました😂
こうゆうパターンもあるので、のんびり待っていてもいいかと思います。でも毎日ドキドキしますよね😳💕
「妊娠39週目」に関する質問
今日39w1dの検診で、 まだあまりグリグリしてほしくないと言ったのであまり刺激しないようにするねーと言ってくれたのにちょっとだけグリグリされました😂 その刺激で今日ちょっとおしるしあるかもと言われました笑 グリグ…
粘液栓毎日たくさん出てるのに 昨日の検診で赤ちゃんまだ下がってないみたいです笑笑 もう子宮口も3、4センチ空いてます。 いつ陣痛くるんだーー!今日で39週です🤰
39週の健診で、38週の検診と変わらず子宮口1.5cm💦 まだ子宮口も奥の方にあるらしく、 赤ちゃんはちょっと下がってきてるね~って感じでした💦 今回の内診はいつもより長く、 グリグリと言われたら、グリグリしてたかも…? …
妊娠・出産人気の質問ランキング
まぁ
毎日運動されてましたか?
毎日ソワソワしてますヽ(´o`;笑
3kidsmam
上の子の保育園の送り迎えを生まれる日までの5ヶ月間、毎日歩いてました!往復20分くらいを朝夕です!
それがいい運動だったのかなぁ?w