※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

39週2日で、2人目の出産が早いと聞いていたが、赤ちゃんが下にハマっておらず、子宮口も開いていないと言われて焦っています。同じ経験の方いますか?

39w2dです。
検診で、まだ赤ちゃん下にすっぽりハマってないし、子宮口もそんなに開いてないと言われました…
2人目の出産は早いと聞いてたのですが…焦ります(´-ω-`)
同じ様な人いますかー?

コメント

3kidsmam

私も早い早いと先生に言われてましたが39w6dに破水して入院しましたが。それでも赤ちゃんは上の方にいるし子宮口も開いてないしまだまだ陣痛こないわって言われました😱
が、破水して3時間後くらいに陣痛かな?と思う痛みが始まり、そこから1時間22分後には出産しました😂
こうゆうパターンもあるので、のんびり待っていてもいいかと思います。でも毎日ドキドキしますよね😳💕

• まぁ

まぁ

毎日運動されてましたか?

毎日ソワソワしてますヽ(´o`;笑

• 5月22日
  • 3kidsmam

3kidsmam

上の子の保育園の送り迎えを生まれる日までの5ヶ月間、毎日歩いてました!往復20分くらいを朝夕です!
    それがいい運動だったのかなぁ?w

• 5月22日