※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日会の飾り付けについてアイデアを教えてください。

今週の土曜日は、娘の誕生日です❤️
旦那の仕事が休みなのでゆっくり娘の誕生日会が出来ます❤️

さて、初めて誕生日はどんな風にするか悩み中です(๑¯ㅁ¯๑)
外食せずに家族3人で家で過ごします!
娘の料理は決まってます!

あとはちょっとした飾り付けが必要かなーと考えています(๑ ° A ° ๑)
100円ショップで用意出来るかな。。笑

皆さんは、1歳の誕生日はどんなこと、どんな飾り付けをしましたか?

コメント

うさぎ

うちも家でのんびり誕生日だったので
100円ショップのガーランドや輪飾り、風船で飾り付けしました♪
あとは、フェルトで王冠(かんむり)を作って被せました(^^)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    かんむりいいですね!!

    • 5月22日
C_N_R

うちもおうち誕生日でした!
セリアが可愛いの多かったですよ👍🏼
風船とかガーランドとか色々あります🙆🏼
タッセルガーランドやポスターなどは手作りしました💫
ケーキスマッシュしました🎂