コメント
うさぎ
うちも家でのんびり誕生日だったので
100円ショップのガーランドや輪飾り、風船で飾り付けしました♪
あとは、フェルトで王冠(かんむり)を作って被せました(^^)
C_N_R
うちもおうち誕生日でした!
セリアが可愛いの多かったですよ👍🏼
風船とかガーランドとか色々あります🙆🏼
タッセルガーランドやポスターなどは手作りしました💫
ケーキスマッシュしました🎂
うさぎ
うちも家でのんびり誕生日だったので
100円ショップのガーランドや輪飾り、風船で飾り付けしました♪
あとは、フェルトで王冠(かんむり)を作って被せました(^^)
C_N_R
うちもおうち誕生日でした!
セリアが可愛いの多かったですよ👍🏼
風船とかガーランドとか色々あります🙆🏼
タッセルガーランドやポスターなどは手作りしました💫
ケーキスマッシュしました🎂
「1歳」に関する質問
今育休中で上の子3歳と下の子0歳を自宅保育しています。 今度下の子が1歳をむかえるため保育園の申請をする予定ですが、2人分申し込みして1人だけ受かることってありますか? その場合認可外を探して入れるつもりはない…
旦那について 1歳の息子と今お腹に37wの息子がいます! 旦那の育児、家事の協力についてどこまでしてくれますか? うちの旦那はまず前提に何もしません。料理や掃除、離乳食作りだってあげることもほぼないです家事育児全…
今までベビーベット使ったことなかったんですが 今5歳1歳と川の字で寝てて3人目寝かせる場所を迷ってました、、、! ベビーベットいる?てちょうど声かけてもらったんですが、あった方がいいですかね🥹赤ちゃんはベビーベ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まむもり♬
かんむりいいですね!!