※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宅配ボックスに荷物が届いたが、表示が他の部屋番号になっており、空きもない場合、どこに連絡すれば良いでしょうか。

賃貸マンション住まいなんですが、楽天で購入した荷物が届き、ヤマトから宅配ボックスno3にお届け完了とLINEがありました。宅配ボックス見に行くとno3のBOXには他の部屋番号が表示されています。他のBOXも全て荷物が入っていて空きはありません。。
この場合、まずどこに連絡すれば良いのでしょうか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も間違えて入れられた事あります💦
宅配ボックスのどこかに電話番号書いてないですかね?
そこに電話して指示貰う方がいいです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか💦
    問合せ先確認して連絡してみます!回答ありがとうございます。

    • 3月26日
みまま

お届け完了なら、ヤマトの不在票が入ってませんか?
不在票の電話番号でヤマトの担当さんか営業さんに連絡してみればよいかなとおます。
楽天からなら、追跡番号もわかりますよね?追跡番号もわかったほうが調べるの早いですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、それが不在票?らしき紙は入っておらず、おそらくその紙も間違って届けられた部屋番号の方のポストに入ってるのでは。。と思ってます。
    宅配ボックスにうちの部屋番号が表示されてないので、、
    何度も購入してるショップなので、住所や部屋番号の登録は間違ってないはずなのですが。

    • 3月26日
  • みまま

    みまま

    なるほど!違う部屋のポストにいれたかもですね。ヤマトの営業所に電話したらよいと思います。

    • 3月26日
  • みまま

    みまま

    なるほど!違う部屋のポストにいれたかもですね。ヤマトの営業所に電話したらよいと思います。

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ヤマトにも問合せてみます!

    • 3月26日