※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

花粉と黄砂で体調が悪い中、娘が外遊びをした後の入浴について悩んでいます。皆さんはどうしていますか。

花粉と黄砂で昨日からズーズーのビービー🤧😵‍💫😭です!

目も鼻も肌も全て辛いです!

なのに娘は保育園から帰ってきたらそのまま外遊び…💀

皆さんこの状況なら、ご飯の前にお風呂入っちゃいますか?
いくら外から帰ってきて着替えても、髪に付着している花粉と黄砂で死にます…🫠
(いつもはご飯の後お風呂)

でもご飯のときに、どうせまた汚れるし…

こんな日はどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ずっと帰宅後すぐお風呂スタイルです!

mama

花粉と黄砂やばいですよね😭
うちも保育園のあと公園いくので、帰宅後すぐお風呂にしてます!
最近は暖かいので、シャツでご飯食べて汚れたら着替えてます😌

ママリ👦👧

ドライシャンプー使ってます!!
シートタイプのものでササっと拭くだけでも全然違いますよ☺️