
コメント

ちゃみ
元々ボディクリームは塗っていましたが、妊娠が分かってからはベッタベタにしていました!
潤いがとにかく大切です☝️メーカーは基本ニベアの高めのやつを塗って、たまに試供品のマタニティ用って感じでした。
努力の甲斐あってきれいに戻りましたよ🤗

はじめてのママリ🔰
5ヶ月くらいから塗り、アラウベビーつかって妊娠線出来ませんでした!
-
こんこ☆
アラウベビー🤔聞いたことなかったです!
色々見てみようと思います!ありがとうございます♪- 3月26日

はじめてのママリ🔰
7週くらいから塗ってました!
早ければ早いだけいいと思います☺️
ピジョンのボディマッサージクリームベタつかなくて塗りやすかったです!
-
こんこ☆
7週😳!
私も今7週なので早速塗らなければですね!
貴重な情報をありがとうございます!- 3月26日

りい
ニベアの青缶使っています!
1人目の時は妊娠が分かってからベタベタに塗っていました✨
ニベアはコスパもいいので、惜しみなくベタベタに塗っていましたし、
保湿力も良くて、
妊娠線はできなかったです!
今、2人目妊娠していますが、
つわりがひどくてすっかり忘れていました笑
今日から塗りまーす😅
-
こんこ☆
ニベアは使っている方結構いるみたいですね!
確かにコスパもいいですもんね✨
私もすぐに買いに行って塗って見まーす👍- 3月26日
こんこ☆
もう塗ってもいいものなんですね💡
勝手にお腹が大きくなってからでいいと思ってました!
早速見に行ってみようと思います!ありがとうございます😊