
ショッピングモールでの勧誘やアンケートの目的について疑問を持っています。勧誘のやる気のなさに不満を感じている方は多いのでしょうか。
最近よくショッピングモールに息子と行くと、風船欲しさに浄水器やら保険の見直し堂やらの勧誘に引き止められるのですが、スマホの勧誘もそうですが、あのアンケートって目的はなんなんですか?個人情報は聞かれないけど使ってるギガ数とか月々いくらとか書いたりしてあれは向こう側のノルマかなんかあるんですかね?
それにしても派遣かバイトか知らないけど、やる気のなさが表にでててこっちが付き合ってやってんのに時間を返せっていつも思う、、、がみなさんはいかがでしょうか。
- ぽんすけ(4歳0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
めっちゃわかりますーアンケートの流れで勧誘されませんか?こないだあれよあれよと浄水器契約させられそうになりました😂😂😂
ぽんすけ
わかりますかー🥹
あぶないあぶない!🫢
私はすぐ信用してしまうタイプなのですが、勧誘に出くわす機会が多すぎてちょっと最近は態度を冷たくしたり頑張って対抗するよう努力しています!以前無視したら、若いお兄さんが舌打ちしてきてかなりイラッとしてそのあとの楽しい買い物が台無しになるくらいな気分になってしまいました🥲
はじめてのママリ🔰
舌打ちなんてされたら台無しですね😂子供で来てから風船やらガチャガチャにホイホイされるから困りますよね😭
冷たい態度で挑みます!笑
ぽんすけ
お互い強い意志をもち頑張りましょ💪
負けないぞー‼︎