
現在の園が閉園し、新しい園の入園式が4月3日にあります。4月1日と2日は現在の園に行けず、新しい園に預けることが可能ですが、皆さんは入園式前に預けますか?子どもは新しい園を楽しみにしていますが、同じ園の友達が4月1日から行くかは不明です。
現在の園が今年度で閉園します。
新しい園は4/3が入園式です。
4/1、4/2は現在の園には行けず、新しい園では預けることは可能です。
皆さんなら入園式前だけど一日中預けますか?
本人は新しい園に行くのをかなり楽しみにしています💦
同じ園の子も何人か行きますが、その子達が4/1から新しい園に行くのかは分かりません💦
もしかしたらうちの子だけになる可能性が預けますか?💦
- ひぃ👦(4歳10ヶ月)
コメント

🐬
何もなければ家で見ますが、仕事などで預けたいとかなら私は預けちゃいますかね😅
誰か他にも来ていれば、私はお友達いて良かったね〜くらいにしか思わないので(笑)
ひぃ👦
お返事遅くなりました💦
預けて大丈夫ですかね💦
普通に仕事があるので出そうかなと思います!