※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonの配達に関して、宅配ボックスに無断で入れられ、受け取りに問題がありました。問い合わせ先が分からず困っています。

分かる方お願いします😖

Amazonが配達しました、となっている商品があります。配達の仕方に問題があり、問い合わせをしたいのですが、よくある質問みたいにしか出てこず、直接やり取りできるところが分かりません😖

配達の仕方の問題とは、宅配ボックスに入れる指定はしてなかったのですが、配送業者さんが入るだろうと思い、入れたんだと思います。入っていたのですが、ピッタリすぎて宅配ボックスのカギの金具に箱が引っかかり、箱もビリビリ、開封して中身を取り出して、箱を引っ張り出した感じで受け取りました。

商品は無事でした。

私は家に居たのでチャイム鳴らしてくれれば受け取ったのに⋯宅配ボックスは、不在の予定のときは指定しますが、本日は家に居るので指定しませんでした。

この件で問い合わせたいのですが、問い合わせ先がわからず困っています⋯

コメント

あかね

アプリで下の左から二番目の人型マーク押して1番下にいってカスタマーサービスページへ移動するを押して、注文内容→商品選ぶ→商品に問題があった→下にカスタマーサービスへ連絡→電話リクエストでいけると思います

はじめてのママリ🔰

たまにひどい配送ありますよね💦
「カスタマーサービスに連絡する」→「注文内容について」というところから連絡できないでしょうか?