
卵白チャレンジ中ですが、鼻水とくしゃみがあるため、卵白を続けるべきか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。
卵白チャレンジ中です。
今日は卵白3回目(耳かき3)の予定でした。
鼻水とくしゃみがあるのですが卵白はやめた方が良いですか?
- ママリ(生後10ヶ月, 2歳8ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
体調が悪いとアレルギーが出やすいので、アレルギーの出やすい卵白なら尚更やめておいた方が無難です🥺
風邪の治りかけ(鼻水のみ残ってる状態)で卵白初チャレンジさせたら、多量嘔吐し、その後卵アレルギーが発覚しました😭
ママリ
そうなんですね😱😱
風邪が治るまで卵白進めるのやめます!!
次始める時は、また耳かき1から始めた方が良いと思いますか😢?
はじめてのママリ🔰
耳かき3食べれてるなら、減らす必要はないかと思います😊
アレルギーがあるので病院でも自宅でも負荷試験をやっていましたが、少し日数があいても食べられる量から始めたり、量を少し増やしても問題なかったので🥰
また一からとなると、この先長いし大変なので、ご心配なら若干減らしたり、同じ量からでいいかと思いますよ😊
ママリ
ありがとうございます😭✨
経験談も教えていただき、より安心しました🥹
風邪な治ったら同じ量から始めようと思います!!