※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

よく病院の問診で「妊娠の可能性はありますか」とありますが、排卵日付…

よく病院の問診で「妊娠の可能性はありますか」とありますが、排卵日付近に避妊なしで仲良ししてて、まだ生理予定日前という場合は、「ある」と答えていますか??

そして、避妊していれば(避妊してても100%ではないと思いますが)、その場合は「なし」としていますか??

コメント

詩子

行為があるなら、可能性ありと答えてますよ(*゚∀゚*)

Po-☺︎❤︎

以前、急な腹痛で病院に行った時に先生に妊娠の可能性はありますか??と聞かれました。
その時は避妊していたので、ありません。と答えたら
それは避妊しているということですか?としっかり聞かれました😁笑
女医さんだったのでどストレートに聞かれました!
だから避妊していなかったら
可能性ありだとおもいますよ✨
胎児によくないお薬が処方される場合もありますし、少しでも可能性がある場合は可能性アリで!

• Po-☺︎❤︎

Po-☺︎❤︎

グッドアンサーありがとうございます💗

• 5月22日
ミチェ

避妊してても行為をしてて生理予定日になってない場合はわからないので、ありにしてます!0ではないと思うので

はる

みなさま、回答ありがとうございます!やはり、薬や検査など、もしもの場合もあるので、避妊していても、行為があった場合はアリで回答すべきですね。参考になりました!