※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
子育て・グッズ

哺乳瓶で1時間以上経ったミルクをあげてしまいました。生後3日目の赤ちゃんに影響はありますか?


すみません!!
至急聞きたいです!!!


哺乳瓶で、1回口つけたのを1時間すぎた哺乳瓶で
飲まなかったミルクをあげてしまいました。


まだ、生後3日目です。

ただいま母子指導で、ミルクをくださいとゆって
作ってもらう形であげています。

何も知らないままあげてしまい。。

雑菌だらけなのに、、

ほんとに申し訳ないことをしてしまったのですが、、

やっぱり危険ですか!?
お腹とか死にいたる危険はありますか?

こんなこと誰もしないと思いますが、

教えていただきたいです。。


コメント

m3246

死に至ることはないと思いますよ🤗
私も始めわからず残ったものとかあげちゃったことあります‼️ですが何もなかったです🎶
次は気をつけましょう✨✨

  • ぷりん*

    ぷりん*


    あれからバタバタしながら聞きに行きました!! 雑菌が増えるからこれからは気をつけてとのことでした😭ありがとうございます!はい!!気をつけます😭

    • 5月22日
りんご

死に至るまではいかないと思います。
病室にいるならナースコールして助産師さんに聞いてみてください。

  • ぷりん*

    ぷりん*


    聞きに行きました!!
    気をつけて!!とのことでした😔
    ありがとうございました!!

    • 5月22日
☆★リサ★☆

まだ入院されてますよね??
すぐに助産師さんか看護師さんに報告しておきましょう!
異変に気付いてもらいやすいと思います。
赤ちゃん、なんともないといいですね。

  • ぷりん*

    ぷりん*


    報告と聞きに行きました😭

    これからは気をつけてと言われました😢
    赤ちゃん今のところ大丈夫そうです。。

    • 5月22日
  • ☆★リサ★☆

    ☆★リサ★☆

    いまのところ、大丈夫そうで良かったですね(^_^*)

    • 5月22日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    はい😭よかったです。。

    コメントありがとうございました!!🙇‍♀️✨

    • 5月22日
  • ☆★リサ★☆

    ☆★リサ★☆

    そういうあたしも1人目の時、うっかりあげてしまったことあって😅💦💦
    それ以来、ミルクの飲み残しは、自分で飲み干してます(笑)
    おっぱいに還元されるだろうと…😆✨
    慣れない育児で大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね😆✨✨

    • 5月22日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうゆうときってあるんですね😭
    おお!!
    それはいいかもしれないですねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )✨

    はい!!いっぱい頑張ります☺️💕

    • 5月22日
ひろ

よほど免疫弱い子ならばご心配ですが。。念の為、医師に報告されてみては?
病院のミルクも冷蔵庫保存とはいえ、うちは作り置きでしたよ。

  • ぷりん*

    ぷりん*


    はい!報告しておきました😭
    つくりおきだったのですね😳

    • 5月22日