※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
妊娠・出産

4w0dで茶おりが出ているが、胎嚢が確認できず心配です。1週間後に再診します。まだ可能性はありますか?

今日で3日間茶おりが少し出てたので
不安になり4w0dですけど産婦人科に、
行ってきました。
先生はまだ4w0dだから胎嚢は見えないかも
しれないけど一応見てみるという事で
見てもらったんですが、
やはり胎嚢は確認出来なかったです(>_<)
流産か子宮外妊娠の可能性もあると
言われました(>_<)
また一週間後に診察してもらいます。
まだ可能性はありますよね?(>_<)

コメント

だっく

大丈夫と断言することはできませんがきっと大丈夫ですよ!
信じてあげましょう!
着床出血の可能性もあるかと思いますし。
暖かくして穏やかに過ごしてくださいね。

まるるん

私も胎のうが確認出来る前、茶色の出血がずっと続いていました。
4週5日で病院に行きましたが、確認できず、その後もだらだら出血続いていましたが、一週間に胎のう確認できましたよ(^^)
私も1%は子宮外妊娠の可能性があると言われて本当に不安でした。
でもきっと大丈夫です!
信じてください!

yu

胎嚢が確認できなかったので、先生はリスクとして言ったのだと思います!4wなら見えない方が多いかと思いますので、希望を捨てる必要は全くないと思います♡

暖かくしてお身体気をつけてください♡

pom

そうですね!
信じるしかないですね(>_<)
ありがとうございます(o^^o)

pom

それを聞いて少し安心です(>_<)
希望を持って来週、診察してきます!ありがとうございます(o^^o)

pom

だらだらと出血が続いても
胎嚢が確認出来たんですね!
まるさんの赤ちゃんは
きっと頑張っていたんでしょうね(*^^*)凄いです!
不安は凄くありますが、
なるようにしかならないので
前向きに行きます!
ありがとうございました(o^^o)

ままちゃん♡

私も6wの時は胎嚢見えず見えた時も7.7mmしかなくて、茶オリが出ていました。
流産の可能性と言われ過去にも流産の経験があるためとても落ち込んでいましたが、赤ちゃん信じて!と周りに言われ、信じた結果
3週間茶オリ続きましたが無事18w6dになりましたよ!(*^_^*)

信じてあげてください。
私も信じてよかったと思ってます。
寒いので暖かくしてストレスためないように過ごしてくださいね(*^_^*)

pom

3週間も茶おりが続いたんですか?(>_<)
不安で一杯だったでしょうね。
お母さんが大丈夫だよ!って
信じてあげなくちゃいけませんね!温たかくして一週間後まで
前向きに過ごします(*^^*)
ありがとうございました(o^^o)