※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあた
妊娠・出産

今朝、子宮の激痛で目が覚めましたが、痛みは収まりました。出血はなく、26日に病院の予約がありますが、今の状態について皆さんの経験をお聞きしたいです。

昨日から質問ばかりすみません。

今日の朝方3:00~4:00ぐらいだと思います(時計は見てなかったです)
お腹の痛みではなく子宮の痛みがあり、激痛で目が覚めました。
10分くらいでおさまったので胎動を感じてから再び寝たのですが、切迫などになってると困るので仕事は一応休み今は胎動もあり、痛みも無くなりました。
出血はしていません。26日が病院なので今すぐ行かなくてもいいのかなとか思って安静にはしてるのですが、調べても出てこず皆さんも経験があったか、それが危ないことにつながってしまったかを聞きたく質問させていただきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

29週生理痛みたいなのが夜中の3:00から1、2時間くらいあって治ったから病院いかず、心配になり胎動はあるけど念の為病院いったら短くなってたので即入院になりました💦
もともと張りやすかったですが。