※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊娠・出産

5月20日6w0d、赤ちゃんの確認で喜ぶも、2ミリの小ささに不安。来週のエコーで成長を確認することになりました。

5月20日6w0d
無事に子宮内に赤ちゃんしがみついてくれてたぁ‼
胎嚢&胎芽&心拍確認とれました!✨👶✨
と、喜んでたら、またまた先生ビミョーな説明
赤ちゃん2ミリ👶✨小さめなだけに、先生が、来週土曜日エコーで。成長してるか確認すると😭💕
2ミリの赤ちゃんは、小さいのですか?心配で、もうホッとまだできず、また不安な一週間になるぅー😭💕💕

コメント

えいとわママ

私も6w0dで2.6ミリの胎芽でしたが
今もスクスク順調に育ってますよ♡

ぶっちさんの赤ちゃんもスクスク成長しますように♡

  • ぶっち

    ぶっち

    2.6㎜😍💓💓そうですか!😭💕💕💕💕
    ネットでも、やはり小さめみたいで、不安だけがのこります💧😱😱
    大丈夫ですかねぇー?✨👶✨

    • 5月21日
  • えいとわママ

    えいとわママ

    私も同じく不安になってました!!
    8日後の7w1dの時は胎芽11.1ミリまで大きくなってましたꈍ◡ꈍ♡
    その後8w5dで行った時は21.5ミリでなんと4日分くらい成長早くなってて
    予定日も少し早くなりました♡
    大丈夫ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 5月21日
  • ぶっち

    ぶっち

    まじですか⁉😭❤❤❤❤❤(涙)
    来週になると、7週目になります!✨
    大きくなってるかなぁ‼また、いい報告できたらいいなと思います‼✨心配😭❤❤

    • 5月21日
  • えいとわママ

    えいとわママ

    6w0dで心拍まで確認できた優秀ちゃんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )きっとびっくりする位成長してますよ♡楽しみですねꈍ◡ꈍ♡
    是非報告待ってますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 5月21日
  • ぶっち

    ぶっち

    😭👶👶👶信じます✨✨
    確認とれたので、たまごクラブ雑誌昼から買いにいこーかなっと😍✨✨

    • 5月21日
  • えいとわママ

    えいとわママ

    いいですね❤
    私も色々買い漁りました٩(*>▽<*)۶
    二人目ですが10年以上前なので、
    また1から色々楽しんでます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 5月21日
  • ぶっち

    ぶっち

    またいろいろご指導ください😍✨👶

    • 5月21日
  • えいとわママ

    えいとわママ

    赤ちゃん信じてゆったりと過ごされてくださいね♡

    • 5月21日
h_k❤︎

6w3dで赤ちゃん小さくて測れませんでした😅胎嚢の大きさと比べてもこの表みたいに5mmもなかったと思います💦来週まで不安だと思いますが、赤ちゃん信じてくださいね💕😊

  • ぶっち

    ぶっち

    そうだったんですか?👶✨
    まだ、大丈夫ですかねぇー?
    ネット見ないよーにしてるのですが、つい、調べてしまいます!😭❤

    • 5月21日
  • h_k❤︎

    h_k❤︎

    6w初めに心拍確認できてるの早い方じゃないですかね?😳
    ネット検索わかります❗️私もいまだに検診が終わった日はいろいろ調べて一喜一憂です😅

    • 5月21日
  • ぶっち

    ぶっち

    携帯が、手元にあるとだめですね!(笑)
    たまごクラブ雑誌昼から買いにいこーかな✨👶

    • 5月21日
サヤ

私は6w2dで病院に行った時は胎嚢しか確認できませんでしたが、今は順調に成長してます♫

  • ぶっち

    ぶっち

    まじですか⁉😭❤❤❤❤心配性で、ネット検索だめですね!もー、私から携帯奪いさってほしいくらいですぅーー!✴サヤさんおめでとうございます✨👶✨私もいい報告できたらいいなと思います‼

    • 5月21日