※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅい
お出かけ

函館旅行で、はなまる、旬花、函太郎のおすすめや、子連れで入れるラーメン店について教えてください。

函館の回転寿しだと
はなまる、旬花、函太郎どこがおすすめですか?

ラーメン店も子連れではいれるオススメのお店あれば教えてください🙇‍♀️

もうすぐ函館旅行なのですが、
息子がどうしても回転寿しとラーメンだけは行きたいと言っています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の秋に函館旅行しました!
駅前のほうにある、ゆうみんというラーメン屋さんおすすめです!
めちゃくちゃ美味しいし、5歳と2歳連れて行きました!

  • みちゅい

    みちゅい

    今調べてみたら宿泊する予定のホテルのすぐそばにありました👏
    良いお店教えていただきありがとうございます!(´▽`)

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

旬花はわかりませんが、はなまる、函太郎はどちらを選んでもおいしいです😊
候補ではありませんが、うちはマルカツ水産が好きです。

  • みちゅい

    みちゅい

    マルカツ水産ですね😳
    ノーマークでした!調べてみます💕︎

    • 3月22日
はじめてのママリ

旅行中はレンタカーを借りる予定ですか?
市電やバスを使うなら、はなまるは駅前にあるので便利だと思います☺️
赤レンガに行く予定があるなら、ラーメンは「あじさい」も有名です。
半ラーメンがあるので食べ歩く予定ならあじさいでもいいかな?と思います!

  • みちゅい

    みちゅい

    レンタカーを借りる予定です!
    はなまるは宿泊予定のホテルからとても近いです☺️
    3日目に泊まるホテルからはあじさいが凄く近いので、あじさいも行ってみます😊

    • 3月24日