※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2017 8 13
雑談・つぶやき

今日で妊娠して28週(8ヶ月)です。マタニティライフももうちょい( ˘ᵕ˘ )…

今日で妊娠して28週(8ヶ月)です。マタニティライフももうちょい( ˘ᵕ˘ )
同じ妊婦さんも一緒に頑張りましょう(๑ ˙˘˙)/
早く会いたいですね(。•ᴗ•。)♡

コメント

h_k❤︎

あと3日で妊娠8ヶ月目に突入です☆ようやくここまできましたね!!私は子宮頸管が短くて自宅安静なので楽しいマタニティライフとは言えませんが、胎動感じたり出産後のことイメージすると幸せです😊💕頑張りましょうね☺️✨

• 2017 8 13

2017 8 13

変わらないですね( ˘ᵕ˘ )楽しみですよね。
    性別わかってるんですか?
    妊娠は嬉しいけど、何かしらありますよね!1人の体じゃないし一緒だから感じますよね。
    胎動は毎日あります?

• 5月21日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

性別は18wからずっと女の子と言われてるのでほぼ確定かなと思います😊2017 8 13さんはどちらですか❓💕胎動は毎日かなり激しいですね😅30分くらいないとあれ❓と不安になるくらいです❗️

• 5月21日
  • 2017 8 13

2017 8 13

女の子ですか!良いですね(。•ᴗ•。)♡
    私も女の子かな?で来てましたが、つい最近の検診で男の子かな?て、、
    見せてくれません(;_;)

昨日胎動があんまりなくて不安になりお腹叩いてようやく少し動いたかな?て感じでした。心配になりますよね。
    毎日話もかけ、反応が返ってきたら嬉しいですよね。
    しつこくついして無視されたり( ˆ꒳​ˆ; )元気な赤ちゃんでしょうね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 5月21日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

恥ずかしがり屋な赤ちゃんですね😁これからベビーグッズの準備なども楽しみですね❤️私はまだ自分のパジャマしか買ってないです😅
    たくさん話しかけてるんですね♬なんか恥ずかしくておはようとかおやすみのあいさつくらいしか話しかけれてません💦
    心配事は尽きませんよね😢先生は順調と言ってくださるのにあれやこれや考えて…。赤ちゃん信じるしかないですよね😊

• 5月21日
2017 8 13

ほんとですよ!検診前にちゃんと見せてよ!お父さんに報告しようねと話しかけその日が主人の誕生日で最高のプレゼントになる!て思ってましたが、、、でした‪( ´~` )‬
次回に期待します。
今からボチボチ必要なものを買うのも楽しみですよね。
毎日話かけることいいことみたいですよ。ちゃんと話を聞いてるみたい私聞き、あと夫婦仲良くすることが1番みたいですね。
順調と聞けてまずは一安心ですよね!産まれるまで心配ですよね。

h_k❤︎

検診も2週間おきになりましたがまだまだ長く待ち遠しいですね😭夫婦仲良く、2人でたくさん話しかけてみたいと思います😊💕
元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょうね😄✨