※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月になった息子がいます。コップ飲み練習してるのですが、ダラダラ…

8ヶ月になった息子がいます。
コップ飲み練習してるのですが、ダラダラこぼし全然飲めて無さそうです😂哺乳瓶だとぐびぐび飲むので味は嫌いじゃないと思うのですが、ストローもコップもまだまだ飲めそうにないです!

8ヶ月は飲めるようになるものなんでしょうか!?
いつ頃出来るようになってたらいいとかありますか!?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月頃には上手くできていたような気がしますが、毎日根気よく練習していたら上達すると思います!
何歳までとかはないですが、月齢上がると自然とうまくできてきますよ!
マンチキンのミラクルカップおすすめです😙

はじめてのママリ🔰

7-8か月でおわんで味噌汁飲ませてました😂うちはとにかく「飲みたい!食べたい!」が強かったので早かったと思いますが、個人差もありそうです🤔🤔

哺乳瓶は拒否だったので6ヶ月からコップスタートしてました💦