※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
子育て・グッズ

育児で失敗したことを聞きたいです。反省しています。

今日木曽路でお食い初めしました♥

ミルクの時間かな♪と思い作ろうと思ったら
来る前に飲んだ哺乳瓶を持っていってしまい
飲めずにかわいそうなことしてしまいました😱

前もミルク粉を持ってくの忘れて
ほんと自分ダメだなあと思いました😂⤵

みなさんの育児でやらかしてしまったこと
聞きたいです笑
自分だけだと責めてる感情を
まぎらわせたいんです笑

、、反省はすごくしてます😭

コメント

☆エルモ☆

育児失敗の連続ですよね😰

私は爪切りの時に一緒に肉まで切ってしまった事です💦

  • ♥️

    ♥️

    それやばいですよね!😱
    大丈夫だったんですか?😂

    • 5月21日
  • ☆エルモ☆

    ☆エルモ☆


    お食い初めおめでとうございます😆
    言ってなかったです😅
    血も出ましたが息子はケロッとしてました😅

    • 5月21日
  • ♥️

    ♥️

    わざわざありがとうございます♥
    息子さんすごいです!笑
    よかったですね痛くなかったみたいで😂

    • 5月21日
にゃー

ミルクセット準備して玄関に置いて
息子抱っこしてそのまま出かけたことあります(笑)
ミルクセット持ってません(´◦ω◦`)
旦那に取りに行かせました(笑)

  • ♥️

    ♥️

    子供のこと考えてると、なぜか忘れてしまいますよね!笑
    旦那さんとの御出掛けでよかったですね😂

    • 5月21日
  • にゃー

    にゃー

    息子抱っこしたら忘れてしまいました(笑)
    お腹空いてるのに30分ほど待たせてしまって息子に可哀想なことをしましたが今では笑い話です。
    今でも忘れ物ありますよー(笑)
    離乳食食べさせるスプーンやお皿とか
    オムツセットも忘れたことあります(笑)

    もう書き出したらキリないです\( 'ω')/

    • 5月21日
  • ♥️

    ♥️

    ほんとかわいそうごめんねってなりますよね😱
    赤ちゃんのことを準備してると、なぜか小さなことを忘れちゃうんですよね!笑
    結構みなさん忘れ物してて、なんか安心します笑

    • 5月21日
Sara

私、この前おむつ忘れました😅外食に出て、1時間ちょっとなら、大丈夫かなぁって思ってたら、うんちしちゃって😱😱
変えれなくて、そのまま帰りました💦

  • ♥️

    ♥️

    おしっこならまだよかったのにうんちしちゃってたんですね!!笑
    気持ち悪くてごめんねですよね😱

    • 5月21日
  • Sara

    Sara

    申し訳なくて💦💦自分の母に、おむつは必ず持ってきなさいって、怒られました😅😅

    • 5月21日
  • ♥️

    ♥️

    必死に謝っちゃいますよね笑
    分かってるんだけど、赤ちゃんに集中しちゃうと忘れちゃいますよね😂

    • 5月21日
ぽこおかあさん

あります。あります。

わたし、病院に行くのに、哺乳瓶忘れて、病院で貸してもらいました。 その次は赤ちゃん本舗に行くときに、忘れて買いました笑  後はお湯を忘れたり😌😌

今書いてみて、結構やらかしてるな💦💦💦

  • ♥️

    ♥️

    結構ありますね!!笑
    赤ちゃんのことばっかみてると小さなことを忘れてしまって、あー!ってなりますよね😱
    次は忘れない!って思うと次は違うことを忘れたり😂

    • 5月21日
Sara

本当にごめんねって、何回も思いますよね💦💦赤ちゃんの支度で、バタバタして入れたつもりになっちゃいますよね😅⚠⚠

  • ♥️

    ♥️

    ずーっと謝ってました笑
    泣かないで~💦って😱
    確認大事ですね!笑

    • 5月21日
さるあた

私もあります。
1ヶ月検診のときに、哺乳瓶、お湯入れた水筒は入れたのに、ミルク忘れてとか、上2人のどっちかのときに爪切ってたら一緒に指まで切ってしまったり。
思い出すことができないほどあると思います(^_^;)

  • ♥️

    ♥️

    みなさん結構おありにあるんですね!笑
    なんか安心します😂
    ひとつでも忘れるとミルク作れませんしね😭
    泣かれるとおおごとだし謝っても謝りきれないくらいで笑

    • 5月21日
ぽぽりん

うちの子、気づくと、けっこう爪が伸びるのはやくて、こないだお肉まで切っちゃいました😱ぎゃーっって泣いたので、うわー!やっちゃったー!ほんとごめん、ってかんじです😖
ちっちゃいんで、難しいですね😞寝てるときにするんですが、むずがるんでなかなか難しいです(>_<)

  • ♥️

    ♥️

    お肉まで切っちゃうかた多いんですね!😱
    赤ちゃんもやっぱ痛いんですよね😂
    私1人でやるの怖いんでいつも二人してやってます😭

    • 5月21日
JMK***S 活動中

週末の外出は車で、荷物を運び入れるのは、旦那の仕事ですが、二人で準備していると相手に頼ってしまい、玄関にミルクセットを置き忘れたり、ベビーカーを積み忘れたりがありました。😅