※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

病院でクラミジア検査を受けたら、彼氏が「クラミジア出たら浮気だ」と冗談で言われて、困惑しています。

この前、病院で血液検査などがありました。(クラミジアとかその他の初期の検査)
その結果がもうすぐでるねーって話をしてたら・・
「もし、クラミジアの反応が出たらお前が浮気した事だからー
俺はそんなの絶対ないし(笑)」と、
笑いながら言われた。

あきれて言葉もでなかった。
私をなんだと思ってるんだろ?
傷つかないとでも思ってるのかなー

コメント

Rmama

私もクラミジア出ましたよ(´-ω-`)
女性わ元々菌を持っているみたいなので
性行為感染だけでなく 自分から発症する時もあるみたいですよ!
それを説明して 浮気した事とか
しょうもない言いがりつけられないように
してみたらいいとおもいます(:3_ヽ)_

  • るな

    るな

    なんか、聞いた事あります!
    食事の食べ合わせ?とか体調の変化とかでもなるんですよね?
    なんか、この人に説明してもなぁとも思いました😥
    ほとんどの時間一緒にいて、なんでこんなこと平気で言う人だしなぁーっと・・

    • 5月21日
  • Rmama

    Rmama

    カンジタとかも女性わなりやすいみたいなので
    気をつけてくださいね😢
    てゆうか そおゆう性病?になって
    全部が全部性行為感染ぢゃないから(笑)って
    笑いながら私だったらゆってしまいます😅
    クラミジアになっても検査結果わ言わなくてもいいと
    思いますし 薬も1回限りの飲み薬だったので😅
    そおやって 頭ごなしに疑われるの鬱陶しいですよね。(´・_・`)

    • 5月21日
  • るな

    るな

    冗談か本気で思ってるのか分からないからし、私としてはすこぶる気分が悪く・・
    勝手に思ってろみたいな状況です!

    とりあえず、自分の為に気を付けます(笑)!
    なったとしても、飲み薬だけだと聞いて安心しました!
    ありがとうございます😆

    • 5月21日
𓇼…

クラミジアはほぼ性行為での
感染と言われました。
でも、その言い方は傷つきますよね。

  • るな

    るな

    疑われてるのか分かりませんが腹が立つし、傷つきます。
    言い方もあるし、ただでさえ普段色々考えて自分でもイライラしてるのに。。。
    ホントに、もっと言い方を考えて話をしてほしいです。

    • 5月21日
アンナのオカン

面白くない冗談ですね。。
ただでさえいろいろ不安な時期なのに旦那さん無神経ですね(>_<)

人の旦那様悪く言ってすみませんm(_ _)m

  • るな

    るな

    大丈夫です。
    ホントに、無神経なんで(笑)

    もう少し、不安に思ってるのに気づいてほしいです😅

    • 5月21日
ママ

クラミジアは粘膜と粘膜の接触で感染するので食べ合わせや体調の変化で発症はしないですよ。
普通の性行為で性器、オーラルセックスで喉にも感染します。
どういう意味でそういう事言うのかわかりませんが、笑えないですよね!

  • るな

    るな

    そうなんですね・・
    彼も知ってて、言ってるなら
    なおさら、気分が悪いし悲しくなります。
    そんなふうに、疑われてるんだなっと・・

    • 5月21日
deleted user

性行為で感染しないのはカンジタ?じゃないですかね??

でも妊娠中って普段なら聞き流せるはずなのに
そういう旦那の小さいことがずっと頭から離れなくてイライラしますよね(>_<)

でも嫌なことは言ったほうがすっきりしますよ!
うちの旦那も平気で傷つくこといいます!
私が不機嫌にならないとわからず
ずっと言い続けます!

もうぶちまけてください!
だんなが出来ることない事を
命がけで守ってるんだから
そんな阿呆らしい事言わないでもらいたいですね(>_<)

deleted user

私はクラミジアありました!
言い方が嫌ですよね。
軽い人って言われてるような感じしますよね