※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono♡
妊娠・出産

つわりで辛い状況。1日寝たきりで吐き気や喉の渇き、眠れず孤独。8wで友達にも言えず、楽になるのは1ヶ月後かも。

つわり…熱っぽい体のだるさがひどくて1日寝たきり😭長い長い1日。体のだるさと熱っぽさと吐き気と異常に喉かわいたり夜も眠れないしトイレも近いし何を食べていいかもわからない早くこの状況をぬけだしたいっていう弱音😭😭😭まだ8wだし友達にも言えないし、吐きだすところがない。
せめてあと1ヶ月経てば楽になると思うけど…とにかく長くて孤独(;_;)

コメント

るう

何を食べていいかわからないのとか辛いですよね😞
私も、トイレが近く喉もすごくかわきまくりで、それに食べつわりなので定期的に食べて…食べるの遅かったら吐くという(笑) いつの間にか外に出れなくて引きこもり。

一緒に頑張ってのりこえましょ!!

• hono♡

hono♡

全く同じです(;_;)!この前食べるの遅くなったら吐きました💦食べてるもの最近本当かたよってるし、冷蔵庫の匂いもダメになってきたので食べる楽しみすらないのがつらいです😑笑 ここ何日かはスイカにハマってます😂喉かわくせいもあり水分たくさんで食べやすい…♡
    お互い頑張りましょう!

• 5月21日
ぽにょ

分かります!(´・ ・`)
わたしも今日検査薬で陽性反応が出たばかりですが😅昨日から38℃超えの熱が続いて何も食べたいと思わず腰は痛いし上の子達との妊娠初期とは全然違って…😅パパにはつわりの辛さが分かってもらえてるのかもらえてないのか…よく分からないですけどまだ誰にも言えないしひとりで悶々としてます。

• hono♡

hono♡

38度はつらいですね💦💦しかもお子さん2人もいらっしゃるなんて!熱だともう寝てなきゃ無理になるので何もできなくなってしまいますね(>_<)わたしもすでに2週間寝たきりなので本当つらいですが、たぶんあとこれ1人目の時もそうだったのでまだ1ヶ月続くと思います😭せめてパパにはこの時期だけでも理解してもらいたいですね(>_<)

• 5月21日
麦

わかります😭
顔とかが熱っぽいと一気に気が滅入りますよね💦おまけに最近暑いし(涙)
辛いですけどなるべく涼しいところでお腹は暖かくして、水分補給だけはしっかりなさってくださいね😭💦💦
早く良くなりますように🍀

• hono♡

hono♡

もう顔も頭も首も上半身は全部熱っぽくてだるいのに足は冷えてるという…💦
    暑くなってきたしさらに喉かわいて大変です…最初はそれでもちゃんと水分とってたのですが、最近は飲むために起き上がるのがもうめんどくさくて😓早く安定期に入って身も心も少し楽になりたいです!

• 5月21日