※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週の超高齢妊婦で、毎日息苦しさを感じています。立っていると少し楽ですが、横になっても座っても息苦しいです。低血圧の可能性があると思っていますが、何か良い方法はありますか。

妊娠23週 毎日息苦しい

3人目妊娠中、超高齢妊婦です。
毎日息苦しくて辛いです。
横になっても、座っても息苦しい。立ってると少し楽。
上の二人の時こんなだったかな?(10年以上前で覚えていない)

貧血ではなく、低血圧の可能性はあると思います。
(いつも上90と下50くらいなので)

何か良い方法ないのかな…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎日息苦しかったです🥲常に酸欠で少し歩くだけでハアハア言ってました!横になっても座っても立っても苦しくて死んじゃうんじゃないかってレベルでした🥵
臨月で赤ちゃんが下がると落ち着くのでは?と医師に言われてましたが産まれるまで続きました🥲🥲
私も貧血と低血圧でした🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼️

    やっぱり貧血と低血圧の可能性が高いですよね。
    まだまだ先が長いので、何か解決策がみつかるとよいのですが…😢

    • 3月19日
ママリ

私も同じで健診の時に相談したら
仕方ないから諦めてと言われました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼️

    「諦めて」は辛すぎますね😢

    • 3月19日