※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckaa
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子を預けているが、外靴が必要になった。月曜に必要で、西松屋で買ってもいいか。ファーストシューズは歩き始めたら買う予定。意見を聞かせてください。

もうすぐ11ヶ月になる女の子をこども園に預けているのですが、外靴を用意しなくてはならなくなりました。
まだ、掴まり立ちをしたり机の回りを移動する程度なのですが園での外遊び(コンビカー(?)を押しながら歩いているようです)で必要みたいです。
月曜には必要なので、明日用意しなければならないのですが西松屋などで買ってもいいものなのでしょうか?
もともとファーストシューズは歩き始めたら買おうと思っていたので、それまでの間使えたらとは思っています。

みなさんのご意見聞かせてください!

コメント

チョコミント

西松屋で十分だと思います😊

• ckaa

ckaa

そおなんですね!
    保育士の親戚に「初めはしっかりしたものを履かせなさい」と言われていたので心配してました。
    回答ありがとうございます😃安心しました!

• 5月20日
  • チョコミント

チョコミント

お近くにあるか分かりませんが、バースデイも安めで可愛いです。
    私もファーストシューズはミキハウス買いました😅

• 5月20日
  • ckaa

ckaa

バースデイあります!
    デザインかわいいですよね❤
    くつを買うのはまだ先かと思っていた矢先のことだったので...笑
    明日、かわいいの探してきます😉🍀

• 5月20日
  • チョコミント

チョコミント

ckaaさんと娘さんが気にいる靴があるといいですね😊💕
    あとは、靴底が柔らかい方が子供は歩きやすいみたいです。参考までに😋

• 5月20日
ゆめʚ◡̈⃝ɞ

私は最初赤ちゃん本舗で買い、2足目はしまむら、3足目はバースデーで買いました!
ckaaさんが気に入るのがあって、お子様の足に合う靴であればどこで買っても良いと思いますよ*Ü*

• ckaa

ckaa

回答ありがとうございます☺
    安心しました!ピンキリだと聞いていたので...明日、可愛いのがないか探してきます😃🍀

• 5月20日
  • ゆめʚ◡̈⃝ɞ

ゆめʚ◡̈⃝ɞ

この3つの中だとバースデーが1番値段は安かったです!笑
    可愛いのがあると良いですね♡

• 5月20日
  • ckaa

ckaa

ありがとうございました\(^o^)/

• 5月20日