※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不妊治療中トントン🔰
妊娠・出産

妊娠9週目です。しばらくティッシュで拭くと薄いピンクの血か?おりもの…

妊娠9週目です。しばらくティッシュで拭くと薄いピンクの血か?おりものが付いたり、つかなかったり繰り返してます😭
腹痛はないですが、ちょっと気になります。
妊娠初期でずっと出血ぽいの続いて妊娠継続されたかたいらっしゃいますでしょうか??
病院は受診したほうがよいでしょうか?

コメント

ママリ

妊娠初期に時々茶色〜黒っぽい血が出たことがあったので産院に連絡し来てほしいとのことで受診しました。茶色っぽい血は大丈夫とのことでしたが、ピンクや鮮血があった時には受診するように言われていたので、念のため産院に状況を伝えた方がいいと思います。

ママリ

10週頃に500円玉くらいの鮮血が下着についており、その後も少量ダラダラ続きましたが2週間くらいで止まり無事生まれました!
受診しましたがこの時期は割とある、できることはなく様子見って言われました🥹
でも受診はされた方がいいと思います!