※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
子育て・グッズ

マグマグにお茶を常備する方法について、真夏でも冷たすぎない保存方法を知りたいです。どうしていますか?

これからもっと暑くなりますが、マグマグに入れてるお茶ってどう常備してますか?
今までは部屋に置いていて、ちょこちょこ飲ませて、なくなったらまたついで…って感じで常備してたんですが、
真夏になるとどうしてたらいいかなぁと(^_^;)
冷蔵庫に入れてたら飲むときに冷たすぎるかなと思うし。
どうしてましたか?

コメント

MaaaaaM

気にしてませんでした💦
さすがに真夏日の直射日光に当たるとこに何時間も…なら気になりますが、私達でもペットボトルの飲み物を置いとくことあるしなぁって思ったり😅
あまり宅さん入れないようにはしてますが😓

  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    沢山です💦すみません💦

    • 5月20日
さや☆たん

飲む分だけコップに入れてます😊
次に飲む時には冷蔵から出してまたついでます。

♡

私は飲み終えたら冷蔵庫に入れていますよ
結構菌が繁殖するみたいなので。
最初はお湯を足したりレンジでチンしてあげたりしてましたが、最近暑いので面倒な事もあって、冷たいままあげたりもしてます😅

ろもこし

プラスチックのマグマグにはご飯食べるたびに入れ替え、水筒タイプのマグマグに常に飲む用に1日出しておいてます😊