ままり
皆まとめて祈祷やるような大きなところだったので財布から直接だしてました🤣
個人の小さなこじんまりしたところでやるならのし袋にいれてもいいと思います。
はじめてのママリ🔰
大きい神社だと袋から出すのも手間なのでそのまま渡していいと思います。小さい所だと入れて行った方が丁寧だと思います。
ままり
皆まとめて祈祷やるような大きなところだったので財布から直接だしてました🤣
個人の小さなこじんまりしたところでやるならのし袋にいれてもいいと思います。
はじめてのママリ🔰
大きい神社だと袋から出すのも手間なのでそのまま渡していいと思います。小さい所だと入れて行った方が丁寧だと思います。
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント