※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
お金・保険

給料日前で財布がピンチ。GWや娘の服、外食、布団、病気の医療費が重なり、イオンで5%オフ、明日は卵が105円。1000円以上買わないと安くならず、178円になる。皆さんはどちらに行く?

お給料日前で既に財布の中がかつかつ…。。
GWの出費、娘の夏服、GWの為外食、夏用の布団の敷きパートを2つ、私が気管の病気になり診察代と薬代。。
もう大変っす(;´Д`)

今日はイオンのスーパーが5%オフの日。

でも明日は、卵が105円で安くなる!でも1000円以上買わなきゃ安くならない。(1パック
5%オフではない。


んー卵ほしいけど、安くなるためには1000円以上の買い物しなければ。。そうじゃなかったら178円。。

そうやったら5%オフの時に行こうかな( ˙꒳​˙ )
皆さんだったら、どっちに行きますか?

コメント

とらきち☆

重なるときありますよねー!
とりあえず私は、卵だけ買うと思います。
頑張って1000円かうより絶対お得です。

arc

卵以外はお買い物しないんですか??
わたしなら105円のときにします( ¨̮ )

あっちゃん

卵以外に買い物があって1000円以上買う予定があるかどうかではないでしょうか⁇

無理に1000円使って余計な物を買うよりはいるものだけ買って1000円未満に抑えます。

mei

卵高いですねf^_^;
近くに安いお店はないのでしょうか?

卵だけなら今日、他にも買うものがあるなら(オムツとか)105円のときに買います。

近所のイオンは1番安い卵198円です。
でも現金オンリーのスーパーなら常に110円、日曜日に1500円以上買うと1パック限り50円になるところもあります。

あゅ

卵だけなら今日ですが他に買うものあるなら明日ですね