その他の疑問 ハムスターにはおやつをあげたいが、猫は健康を考えた食事が良いのか悩んでいます。どちらが良いのでしょうか。 我が家にはハムスターと猫がいるんだけど いくら頑張ってもハムスターは長くて2年半しか生きられないならおいしいものいっぱい食べて欲しいなーて思って つい色んなおやつ試してあげちゃう。 猫は頑張ったら20年近く生きる子もいるみたいで それ聞くと極力ごはん以外はあげずに健康体で…て思っちゃう。実際なにがいいのだろうか… 最終更新:3月17日 お気に入り おやつ 体 健康 アボカド🥑 ´-(2歳10ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 うちも寿命9-14歳の犬がいますが、 いろんなものあげて今14歳です。 うまれながらの個体差のほうが大きい気はします。 3月16日 アボカド🥑 ´- そうなのですね!! ちなみにおやつてどれくらいの時期からあげはじめましたか?? 今回猫を初めて飼い始めて、ペットショップでは人間の子どもと同じでおやつの美味しさを知っちゃうとごはんを食べなくなったりするからしばらくあげるの我慢してて言われてて…(笑) 今6ヶ月の男の子です。 3月17日 おすすめのママリまとめ 健康・心配に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・健康に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おやつ・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
アボカド🥑 ´-
そうなのですね!!
ちなみにおやつてどれくらいの時期からあげはじめましたか??
今回猫を初めて飼い始めて、ペットショップでは人間の子どもと同じでおやつの美味しさを知っちゃうとごはんを食べなくなったりするからしばらくあげるの我慢してて言われてて…(笑)
今6ヶ月の男の子です。