
1歳7ヶ月の子どもが今朝10:00頃から17:30頃にかけて10回ほど嘔吐しまし…
1歳7ヶ月の子どもが今朝10:00頃から17:30頃にかけて10回ほど嘔吐しました。
7:30に朝食を食べてその後全て吐きました。その後の食事は今日はしていません。
20:30現在少しぐったりしていますが嘔吐は落ち着いてきたように見えます。
17:00にアクアライトをスプーン10杯ほど飲ませたところあげ過ぎたのかまた吐いてしまいました。
その後喉が渇いていたのか水筒の麦茶をコップ1杯分ほど自分で飲んでいましたが嘔吐はありませんでした。
現在も水分を欲しがるような仕草があるのですが欲しがるだけ飲ませてあげても大丈夫でしょうか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠18週目, 1歳7ヶ月)
コメント

ままま
おしっこは出てますか?
吐いちゃうかもしれないけど、できるだけ飲ませてあげほうがいいです。少しずつ頻回に分けてあげてください。
はじめてのママリ🔰
おしっこ出ていました!
少しずつあげてみます🙌
ありがとうございます🙇♀️