※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月です。産休に入ったら、ピアス開けたいと思ってるんですが、何…

妊娠7ヶ月です。
産休に入ったら、ピアス開けたいと思ってるんですが、
何か影響ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これと言った影響はないと思います

ぴの

耳ですかね?赤ちゃんには影響ないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

病院が、産むとき外す決まりあるとこもあるのでそこは確認したほうが良いと思います🙌
うちは大丈夫でしたけどね、あと帝王切開だと必ず外す必要があります。

もし外すとなったら1ヶ月はつけっぱなしにしたいところなのでやるなら急いだほうが良いです!
平気なら何も問題なし☺️

初めてのママリ

妊娠中は免疫力が低下している為に感染症のリスクが高くなるので開けない方がいいとネットで見ました💦

私も開けたかったですが、
菌が入って膿んだりするのも嫌なので我慢する事にしました😂