※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目体外受精で長くかかったのに2人目1回目とかで授かれた方いますか🥹?…

1人目体外受精で長くかかったのに2人目1回目とかで授かれた方いますか🥹? 卵管ないので自然妊娠はできないですが1人目できた周期と同じ感じ(窓修正やアシストハッチングなど)でやったら2人目はすぐできたりしますかね🥲?

コメント

3人目のママリ🔰

移植に進めるまでが長く4年かかって1回の移植で妊娠出産、11ヶ月で2人目治療再開→1回目の移植で妊娠出産→3人目治療は2人目から1年半で再開するも同じ条件なのにかすりすらしない3年→不育じゃないけど不育対策して移植したら着床するようになるも染色体異常で連続稽留流産を繰り返す1年を過ごし、今妊娠中です!

私の場合は2人目まで運良く続けたけど、3人目の治療では前と同じ状況でもダメなんだなぁ…って痛感したタイプです🥲

  • ママリ

    ママリ

    ご妊娠おめでとうございます☺️✨

    同じ方法でもダメな場合もあるのですね😭💦
    私1人目で 体外受精2年(6回)かかったので2人目はスムーズに行くといいなぁなんて思ってました🥹

    • 2時間前