※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

一升米はみなさんなにで背負わせましたか?リュック?リュックにしようか…

一升米はみなさんなにで背負わせましたか??リュック??
リュックにしようかと思ったんですが、一歳だとおでかけのときにリュック背負うわけでもないので、ナップサックかなぁとも思ったり、、。
でもナップサックだと後々使うかと言われたら使わない気もするし、、と悩んでます😅
なに使われたから教えてくれるとたすかります〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

2回やってリュックと風呂敷でしました!
リュックは満3歳で入園した幼稚園と遠足の時に使えるサイズにしたので、普段は遠出の公園とかしか使わないけど意外と使えてます!

  • ぴ

    使えてるんですね!
    リュックで検討してみます!

    • 13時間前
hach1

今週土曜日にリュックでやる予定です-`🙌🏻´-

  • ぴ

    リュックなんですね!たしかに長い目ででみたらリュックのほうがいいですよね!

    • 13時間前