※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ\( ¨̮ )/
妊娠・出産

明日は予定日で、子宮口5cm開いて頭も下がっているが、陣痛や前駆陣痛がない。頭が下がりすぎて動くのが大変で、早く出てきて欲しいと思いつつ、明日は健診で実費がかかる。

ついに明日は予定日です!
39w6dです♬*゜
子宮口5cm開いてて
頭もかなり下がってるが
陣痛こない。
前駆陣痛も来なくなってきたww
頭下がりすぎてて
股にも恥骨にも違和感ありで
動くの一苦労(´・ω・`)
早く出てきて欲しいが
きっとタイミングがあるんだよなぁと
思いつつスクワットも床掃除も
しまくるww

明日、また健診!
しかも実費(੭;´꒫`)੭
諭吉さんさようならww

コメント

みおたんまま

もうすぐなのですねー☆

そこまできてたらきっと陣痛さえくれば、すぐですね(♡´艸`)

陣痛早く来ますように(*˙︶˙*)☆*°
出産頑張ってください(´,,•ω•,,)♡

Rikumama

わたしは予定日の朝に陣痛きて夕方に入院して次の日の朝に出産でした。陣痛はくそやろーって思うほどの痛みでしたが破水して生まれる瞬間は嬉しさのあまり痛みありませんでした…むしろ泣いてた!予定日超過になるかわかりませんが安産であることを祈ってます(*^ω^*)出産がんばってください。

ママ\( ¨̮ )/

コメントありがとうございます!

もうすぐみたいです\(ˆˆ)/♡
陣痛きてくれたら
いいんですけどね〜(´・・`)

ありがとうございます\♥/

ママ\( ¨̮ )/

コメントありがとうございます!

やはり、陣痛
痛いですよね(´口`)↓↓

予定日超過になっても
元気に産まれてきてくれたら
それだけでいいですかね(੭˙꒳​˙)੭♡

ありがとうございます\♥/

Rikumama

陣痛は痛みもありますがトイレ行きたいのに服を上げ下げすら出来ないくらい脱力で分娩台の昇り降りがおっくで情けないなぁーこれで出産できるの?って感じでした!お腹のなかで赤ちゃんがジャンプしてて不思議な感覚で先生にお股縫うようになるからこれ以上いきまないでって言われても自然にいきんでの戦いしてたら赤ちゃんがぴょーんってで出来ました!!痛みなんてふっとんで号泣からのお股縫われ糸で引っ張られ麻酔してるのにイテテって感じでした。感無量です。