※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お仕事

理学療法士のママさんに、育休後の勤務時間やお給料について教えていただきたいです。転職を考えているため、参考にしたいです。

理学療法士のママさんいますか??


育休復帰予定なのですが病院まで少し距離があるので6時間勤務での復帰予定です。
みなさん何時間勤務でどのくらいお給料貰ってますか??転職考えてるので参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院まで車で1時間かかるので、育休後は6時間勤務で復帰しました。
2時間時短で、手取り18万前後でした。

  • yu

    yu

    そのくらいになっちゃいますよね😭保育料払うと育休手当の方もらってた方が手元に残る額多いので復帰する意味を見出せません😓

    • 3月12日
ふー

かなり遅い回答ですが🥺
8:30〜16:30の勤務で、手取り26万です!

地方の理学療法士では貰ってるほうだと思います😣
6時間勤務の友達は15、16万とかが多いです💦