
メルカリ で男の子まとめ売りをしていて8000円で購入しました。メーカー…
メルカリ で男の子まとめ売りをしていて8000円で購入しました。メーカーものアディダスなどがたくさんあって、評価も「すごい綺麗」とばかり書かれてたんです( ; ; )
目立つ汚れや傷なしだけど、
めちゃ着古した感じの服しかなくて、よれよれだし、結局子供に着せられないなぁと思いました( ; ; )
8000円って大金!!
本当は10700円くらいでしたが、まとめて購入で値下げしてくれてこの金額にしてくれました。。
デザインも古くさすぎだし、ズボンもほつれ、ロゴが消えてて、こんなの履かせられないというかんじでした。
返品などできないとプロフに書かれていたので、そのまま良い評価ですがもう少し詳細をきちんと載せてくださいと記載して、終わりました。。
あんなすごい着古した服で六千円の利益をとろうなんて、私には考えられません。。写真は綺麗な写真でした。
よい勉強代となりました。。
みなさんもメルカリ 失敗ありますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月, 4歳10ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
未使用ですとあったのにポッケにレシート入ってた事はありました😇
少額だったけど気分悪かったです😇
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございますo(^-^)o
レシートなどもありますよね💦
髪の毛も付着とかありますよね💦💦