※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんたろ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹が出てくるのは個人差があります。少し出てきているのは早い方かもしれませんが、早い段階でお腹が目立つこともあります。

今妊娠3ヶ月(9w5d)なんですけど、お腹っていつ頃から出てきますか??
少し出てきている気がして…(笑)早すぎますかね?(笑)

コメント

ちーちゃん

本格的には5ヶ月くらいからわかるようになりました!でも3ヶ月のときでもちょっと下っ腹出たなってかんじありましたよ😊

ゆか

五カ月くらいかな、、楽しみで出てきたようにみえるんですかね?^_^

(^O^)

6ヶ月くらいから、ん?出てきたかな?くらいでした✨

経産婦さんだと早いうちから出やすいって聞きますが、個人差もあると思いますよ😊
これから楽しみですね♡

🍓(20)

6ヶ月ぐらいからでした😌♡

初めてのママリ🔰

自分で出てきたとわかったのは6ヵ月くらいですかね。周りに気付かれるようになったのは8ヵ月くらいです。
3ヵ月はペッタンコでしたよ!

アルパカ3号

私もぺったんこではなくて、たべすぎたなって感じにぽっこり出てます!体重はふえてなうけど、私の場合多分お肉なんだと思いますー