
スタジオアリスで七五三の前撮りして、お参りの際もアリスで着物を借り…
スタジオアリスで七五三の前撮りして、お参りの際もアリスで着物を借りた方に質問です!
お参りの着付け後、家族写真を撮ってもらえるとのことなのですが、前撮り+お参りの日の写真撮ったことある方いませんか?
先週お参りのときの着物を予約に行ったら、『お参りの日も写真撮影できますよ!家族で写真撮りませんか?』って言われました。
撮影料は無料と言われましたが、選ぶ写真?形?で値段が決まるらしいので、値段はハッキリ教えてもらえなかったのですが、プラスでいくらくらいなのかわかる方いませんか??
お参りの日にはわたしも着物を着るつもりなので、出張カメラマンをお願いしてます。
けど、スタジオでみんなで揃って写真撮るのもいいなぁと思ってます!
が、出張カメラマンの料金も結構値がはるので、スタシで撮ったときの値段が気になります💦
- はじめてのママリ🔰
コメント

マッシュ
前撮りと当日撮りました!
仰る通り料金は買ったものの値段で決まるのでいくらとは言えないです💦
安く済ませたいならキーホルダー等安いものだけ買う感じです。
年賀状にしたり写真たて付きの写真とかだとそれなりに高くなります😂
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
じゃあやめとこうかな😓
スタジオで撮って出張カメラマンをやめておくか、その逆にするか...
もう少し考えてみようと思います!
ありがとうございます😊
マッシュ
お天気良ければ出張カメラマン素敵だと思います✨
ロケーション撮影で家族写真も撮ってもらえてデータも頂けるなら、、私ならアリスは止めます😂
うちもとりあえずで撮ってそんなに買う予定なかったのに、前撮りとは衣装も違うしやっぱりこっちも欲しいな〜で何だかんだでそれなりのお値段いきました🫠