※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーんぽん
家族・旦那

イライラしかしないのだが。今日も突然の飲み会。ご飯作った後に飲み会…

イライラしかしないのだが。

今日も突然の飲み会。ご飯作った後に飲み会って言われるの相当腹立つ。しかも「行ってきていい?」とか気をつかうことも出来ず「飲み会行ってきます!」って。
しかも明日は祖父の一周忌があるから朝早く家を出ないといけないのに。もう今日の夜のうちから実家帰ってやろうかとか思うけど車1台しかないから明日旦那来れなくなるし。イライラ

先月は毎日残業、GWあけてからは残業ではなく勉強してたとか喋ってたとかで帰りが遅く、毎日ほぼ1人育児状態。妊婦じゃなければ何ともないけどこの腹で風呂入れたりイヤイヤ対応したり毎日しんどいのはわかってほしい。仕事大変なのも分かります。でも私も呑気に毎日過ごしてるわけじゃない。

仕事大変なのはわかる。うん、でも今日給料日だったけど残業代全然計算合わないよ?給与明細こなくてネットで本人しか見れないからわからないけど、単純計算で謎に6時間分しかないよ?残業って言って何してるの?浮気の前科アリアリで信用してもらえると思ってんの?

「誰と?」ってラインしてみても返事なんて来やしない。これが臨月入っても続いたら永遠に里帰りしてやろうかな。今日はいつもに増して腹立つクソ旦那。

コメント

ぽーんぽん

ただの愚痴です( ̄▽ ̄)つぶやきのところに書けばよかったですねすみません💦

ぺっちゃん

わかる!!すっごくわかります。
男の人って連絡1つですぐ自由に動ける。ずるすぎますよね。せめて早く言ってほしい!!

• ぽーんぽん

ぽーんぽん

わかっていただけますか(o_o)
    旦那いなくても変わらないですがご飯の準備だったりあるのに…。
    一言いえばいいと思ってるのか「いってきます」から何の連絡もありません。
    ほんと自由気ままで羨ましいです!!

• 5月19日
華

めっちゃわかります!!
なんだか色々と我が家と一緒すぎてすごいです!笑
イヤイヤ期プラス妊娠中って
ほんとつらいですよね、
私の旦那も週4回ぐらいで朝まで飲んできますよ、、
旦那仕事休みもないしでどこにもいけなくてストレスたまりまくりです(-""-;)

• ぽーんぽん

ぽーんぽん

共感していただけることが何よりのストレス発散です!笑
    イヤイヤも平日一緒にいないから旦那からしたらみんな通る道だからさ〜らしいです。分かってるけど!!って感じです。
    週4ですか…それは大変ですね😭でもお仕事お忙しいんですね💦
    うちはまだ飲みは週2.3ですがきっちり週休2日なのに土日のどちらかは自分の時間が欲しいとかで半日パチンコ行ったりします(-_-)

• 5月19日
  • 華

わかります!
    私も同じような悩みがある方がいるとそれだけで救われた気持ちになります(*´-`)
    そうなんですよね、1日相手してないから何もわかってくれないんですよね泣
    私の旦那の休みはたまに日曜日あるかなってくらいです、でも二日酔いでその休みも結局つぶれたり、、怒
    パチンコは私は嫌いなので絶対許せません笑
    こっちだって自分の時間欲しいわ!!
    って感じですよね(-""-;)
    飲みに行くのはじゅうぶん自分の時間ではないのかな?って思ってしまいます笑

• 5月20日