※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
サプリ・健康

胸の谷間から数ミリ左ぐらいのところにあざのようなシミのようなものが…

胸の谷間から数ミリ左ぐらいのところにあざのようなシミのようなものがあります。
大きさは直径1cmないぐらいの若干青いアザっぽいもので、時期は全く覚えていないのですが卒乳した後にできたのは確実なので数年前からだと思います。
最初はなんだろうと気になってたのですが、しばらく経っても消えないからシミか〜と放置してました。
ふと今日鏡を見てそこをつまんで見たら若干芯のある感じでした💦押すと痛いまではいきませんが若干あざのような押されてる感じはあります。
元々かなりぺたんこな胸でしかも谷間に近いところなので判断難しいのですがしこりではなさそうです。
急に不安になってきてます…でも数年前からあって今何もないということは乳がんとかの可能性は低いでしょうか?
もし乳がんだったらとっくに進行してますよね…?今度乳腺外科を受診しようと思ってますがちょうど春休みになってしまい春休み明けまで行けそうになく気になってます😭
同じようなものある方いますか?

コメント