デュファストン、朝夕で処方されています。朝の分飲み忘れました。18時…
デュファストン、朝夕で処方されています。
朝の分飲み忘れました。
18時過ぎに飲み忘れに気がつきました。
こういう場合はどうするのが良いのでしょうか。
- ママリ
コメント
退会ユーザー
デュファストンを飲み忘れた場合は、気がついたときに1回分を服用してください。ただし、次の服用時間が近い場合は、1回とばして次の時間に1回分を服用します。2回分を一度に飲んではいけません。
と、ググッたら出ました!
デュファストン、朝夕で処方されています。
朝の分飲み忘れました。
18時過ぎに飲み忘れに気がつきました。
こういう場合はどうするのが良いのでしょうか。
退会ユーザー
デュファストンを飲み忘れた場合は、気がついたときに1回分を服用してください。ただし、次の服用時間が近い場合は、1回とばして次の時間に1回分を服用します。2回分を一度に飲んではいけません。
と、ググッたら出ました!
「デュファストン」に関する質問
7月14日に体外受精2回目を予定してます。 6月16日でデュファストンとジュリナを飲み切りました。 6月25日からエストラーナテープがスタート予定でしたが、本日出血がありました。これは何の出血ですか?
デュファストンを服用されたことがある方に質問です! 2人目妊活中で黄体ホルモン補充目的で今周期初めてデュファストンを処方され、排卵日の翌日から14日間飲むことになりました。 本日D25の高温期13日目ですが、茶おり…
妊娠6週です。 体外受精をし、デュファストンをのんでいます。 その影響からか、移植後からピンクのおりものや糸のような赤い出血が良くあり、病院に相談したところとくになにもいわれませんでした。ですが、妊娠が分か…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
飛ばした分は後にズラして飲むんでしょうかね🤔そこが気になり…😭
明日病院に電話してみます!ありがとうございます!