※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が手を握ると払うことが気になります。自分から触るのは大丈夫ですが、障害の可能性も調べました。何か考えるべきでしょうか。

手を触ると払われる

生後11ヶ月の娘。
こちらから手を握ったり腕を掴んだりすると払われます。
自分から私の手を触るのは大丈夫なようです。
調べると障害とか出てきます💦
何か考えるべきなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通だと思いますよ🙄   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか💦赤ちゃんて普通はされるがままなんだと思ってました😣

    • 13時間前
はじめてのママリ🔰

普通だと思いますよ!
上のお姉ちゃんも同じ事してましたが、今小学校1年生。何にも障害何てありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭赤ちゃんて普通はされるがままなんだと思ってました💦

    • 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事ないですよ!
    赤ちゃんっていいますが、ちゃんと成長してますからね😏
    伝え方は様々にしても、自我が出てくるので!

    • 10時間前
なの

下の子は割とされるがままですが、上の子はそんなことなかったです😁
赤ちゃんのふれあい遊びがあんまりでした!好き嫌いというかその子の個性かな〜っと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子その子で違いがあるものなんですね🥹うちの子の個性なんですかね💦様子見ていきたいと思います!

    • 12時間前