※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デンバー
雑談・つぶやき

寝姿も一緒でホント可愛いなぁ。つかの間の休息…🍵次起きる時に備えて搾…

寝姿も一緒でホント可愛いなぁ。
つかの間の休息…🍵
次起きる時に備えて搾乳開始!

コメント

ko zu

わぁ!双子なんですか!🤗🤗可愛いですね😍双子育児大変じゃないですか?
私は一人でもてんやわんやです😱

• デンバー

デンバー

なかなか寝る暇がなくて辛いです。
    子どもたちが寝たら哺乳瓶洗ったり、次の搾乳したり…よっしゃ少し一緒に寝よう!
    って思うとどちらかが自分の吐き戻しに泣き出す😢
    こんな事の繰り返しで、あーさっき子どもたち1時間も寝てた。私も寝ればよかった…って事ばかりです。
    出産祝のお返しが未だに出来ないのが、今の一番の悩みです😅

1人も大変だって言いますもん!
    私はたまたま2人が初めての育児だったので、1人の大変さを経験しなかったので逆に良かったと思います。
    9ヶ月ですとだいぶベビちゃんは色々できるようになってるのでしょうね😍

大変だけど、可愛さでお釣りがいーっぱい来て頑張れちゃいますよね🤑

• 5月19日

双子ちゃんですか?!
すっごく可愛いですね😍
そっくり~~♡

• デンバー

デンバー

ありがとうございます!
    赤ちゃんって本当に癒されますよね。
    今は90になる祖母と母の元に居ますが、祖母がベビちゃん達見て活気に満ち溢れてます。
    ホントたくさんの幸せをくれますよね。
    2ヶ月なんですね!うちは3月21日生まれなのでもうすぐ2ヶ月です!

• 5月19日

退会ユーザー

おばあちゃんも曾孫をみれて幸せなんだろうなぁ……😆🍀
    私の祖母はうちの子が生まれる2ヶ月前に亡くなってしまって。曾孫をみせることが出来なかったです🌀
    誕生日近いですね!うちは3月3日のひな祭り生まれです🎎💕

• 5月19日

双子ちゃん可愛いですね😍
一卵性ですか!?
イライラしてたのにあすかさんのお子さんの写メ見たら癒されました🤣♡

• デンバー

デンバー

ありがとうございます!
    だいぶシンクロするし、そっくりですが二卵性だと思います!
    イライラしますよね…。
    まだまだ心に余裕ない日が多く、ホント些細な事でイラッとして嫌味言ったりしちゃう事ありますが、子ども見て後悔します…😢

• 5月19日