※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚時に義両親から嫌がらせを受けた方はいらっしゃいますか。私は金銭要求や親権主張をされており、孫に会わせたくありません。義両親との不仲で悩んでいますが、子供を会わせるべきでしょうか。

離婚する時に義両親から散々嫌がらせされたり、嫌なこと言われた方いますか?

私も受けたのですが、因縁つけて金銭要求、親権を祖父母が主張、私の実家からの生前贈与も半分ほしいと主張されてます。

私はもう弁護士つけているので丸投げですが、
孫に会わせたくないです。

私の母は、『今まで嫌がらせ受けてきたのはわかるけど、それでも孫だから会わせてあげなきゃ』と前までは言っていましたが、私がラインで因縁や金銭要求、嫌がらせの文面を見せると、『これは…』と言うほどです。

もし子供を合わせて、返してくれなかったりしても困るし
『孫がカーペット汚したからお金払え!』と何かにつけてお金を要求されても困ります。なので義両親には会わせたくありません。

離婚時や離婚前から義両親と不仲だった方
孫に合わせてますか?断っていいですよね?

『養育費は2万でいいやん!』と息子(私からしたら旦那)に言うような人です。少なすぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

断っていいですよ!祖父母には面会権はありません!!