※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.I34
産婦人科・小児科

3ヶ月の娘のうんちの色が変わったことについて相談です。予防接種後、緑からベージュに変わりましたが、副作用で色が変わることはありますか。小児科に行く予定ですが、様子見で帰された方が多いと聞きました。

3ヶ月の娘のうんちの色の事で相談です😫💩

2月27日に初の予防接種を受けました
💉受けてからは完ミなので緑っぽいうんちだったのですが
昨日と今日ベージュっぽい色のうんちでした

副作用とかで色が変わることとかありましたか?
小児科連れていこうと思ってますが
色々ネット見てたら様子見で帰された方が多かったので
質問させていただきます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの予防接種ですか?
ロタなら白っぽいのはあると思いますが、接種からかなり時間経ってるので関係ないと思います。ベージュっぽい色でもいろいろありますが、母子手帳にある要注意の色でなければ問題ないです。

下痢が何日も続くとかでなければ小児科行ってもできることはないです。むしろ下手に風邪とかもらってくるかもしれないので…