コメント
あ
鮮血出たなら陣痛かもしれないですね🙋♀️
1人目のときおしるしはなかったのですが夜中から便秘のような痛みで寝れませんでした!
痛みや張りの間隔はどうですか?
🍋
鮮血なら陣痛な気がします!
私は薄ピンクのおしるし→鮮血に変わってからどんどんお産が進みました!
10分間隔になったら電話したほうがいいと思います✊🏻
あ
鮮血出たなら陣痛かもしれないですね🙋♀️
1人目のときおしるしはなかったのですが夜中から便秘のような痛みで寝れませんでした!
痛みや張りの間隔はどうですか?
🍋
鮮血なら陣痛な気がします!
私は薄ピンクのおしるし→鮮血に変わってからどんどんお産が進みました!
10分間隔になったら電話したほうがいいと思います✊🏻
「妊婦」に関する質問
電車に乗る時はマタニティーマークをつけて優先席付近に立っているのですが、席を譲ってもらったことがほぼありません。 妊娠する前は私自身普通の席でも妊婦さんがいたら席を譲っていたので、世の中本当に妊婦に冷たいな…
妊娠37週の妊婦です。 最近、お腹の下の方(赤ちゃんの頭があると言われているあたり)がとても痒く、つい強く掻いてしまいます😢 皮膚が伸びて痒いのかなと思うのですが、強く掻くことで赤ちゃんに影響が出ることはある…
歯のことです。 今年3月出産し妊婦の時の歯科検診で深い虫歯が右上5番に見つかり神経を抜いて差し歯になりました😓 大人になってから大きな虫歯はなくだいぶショックで毎日歯のことを調べて鬱々しています、、。 差し歯…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
少し張るくらいで張りはあまり強くは感じられません🥹
間隔は10分、9分くらいになってきました。痛みは1分くらいです。
あ
その後どうですかね⁉️
間隔的になってきて持続時間が1分前後なら陣痛だと思います😃
もしかしたらもう病院でしょうか?
がんばってきてください😊✨
はじめてのママリ🔰
朝イチの診察で、子宮口3センチ開いてました!
臍のをが首に巻き付いてるかもということで入院です😣