
コメント

はじめてのママリ
我が子は2人とも2歳でデビューしています🌼
下の子のときはコロナ禍でガラガラだったので身長クリアしてるアトラクション全部乗りました😂
おすすめの回答になりますが…
1.DPAは美女と野獣
PPはハニハン
2.基本的に待ち時間が少ないものに並んでます!!

はじめてのママリ🔰
プライオリティパス ハニーハント
(2回目いけたらモンスターズインクor
ホーンテッドマンション)
DPA 美女と野獣
で取ってます!
ハニーハント大好きなので、
開園後はハニーハント並んでます🍯
開園10分くらいで入園してハニーハント向かって待ち時間20分くらいでした🐝
ジャングルクルーズ
リバー鉄道
ピーターパンの空の旅
ピノキオ
フィルハーマジック
ロジャーラビットカートゥーンスピン
辺りによく行きます♪
トゥーンタウンのベビーセンターは少しだけですが椅子があってそこで休めるのでオススメです!
(夏は涼しかったのでそこで昼寝タイムでした)

はじめてのママリ🔰
12月の平日行きましたが、
ハピエンでプライオリティパスはハニーハント取れました。それでも13時とかでした。
DPAは取らなかったです。
アトラクションは最初にダンボ並びました‼️9時半頃に並んで30分弱待ち。乗り終わると50分待ちに伸びてました。
その後は
ウエスタンリバー鉄道
マークトウェイン号
カルーセル
です。
ショー1回、パレード遠くから立ち見で見て、お昼寝挟むとこれくらいで十分でした。
今はもう少し空いてるかもですね😇
楽しんでください❣️
-
はじめてのママリ🔰
カントリーベアシアターも行きました!私が張り切って1番前の席に座ってしまい(笑)、子供は最初ビックリしたり少し怖がってました😂
最終的には面白かった、また行きたいと言ってくれましたが、もし体験するなら真ん中〜後方くらいが良いかもです😂- 4時間前

ままり
1.プライオリティパス→モンスターズ・インクを取りました。
2.カートゥーンスピン30分→怖かったみたいでもう乗せないです😂
3.スティッチ→1番楽しかったみたい。
待ち時間もいつも短いから安心です。
ジャングルクルーズ→2番目に喜んでた。
リバー鉄道、グーフィーのペイント→楽しそうでした。
モンスターズ・インク、プーさん、フィルファーマジックも怖かったらしい😂フィルファーマジックは昼寝明けだったのもあってビックリして怖がってました。ご機嫌な時なら楽しめたかなぁ、、
次行くなら美女と野獣でDPAにしようと思います。、スティッチ、ジャングルクルーズは行きたいなぁというかんじてす

はじめてのママリ🔰
1、DPAは取っておらず、PPは最初プーさんを取りました!
2、ダンボ乗りに行きました✨️
いつも地味に混んでて、朝イチが空いてるので開園後すぐ向かいました。10分ほどで乗れた気がします!
3、イッツアスモールワールド
ティーパーティー
カルーセル
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
マークトウェイン号
プーさん
フィルハーマジック
モンスターズインク
に乗りました😊
初めてのママリ
コメントありがとうございます!
やはり人気のアトラクションはこの二つなんですね😌
ちなみに、DPA、PP、スタンバイパスは時間指定はできるのでしょうか?それとも取れる早い時間からという感じでしょうか?
あと、実際の待ち時間って、アプリで表示される待ち時間通りですか?
また質問ですみません💦
はじめてのママリ
自分で時間選べますよ💛
時間通りです!!
ただ、移動してる最中に変わる可能性もあるので長距離での移動は我が家はしません!
近くにいるところで空いてるところから乗ります✨