※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnminnn
子育て・グッズ

息子がイタズラをするのでベビーサークルを買いたいです。どこのメーカーがおすすめでしょうか?

今更かもしれませんが、息子が歩けるようになりあちこちイタズラをするのでベビーサークルを買おうと思います(^^)
ただ、種類が多くどこのメーカーがおすすめかわからないので教えてください\(^o^)/

コメント

ハルヒママ

ちなみに息子さんの身長はどんなもんでしょうか?
うちのこと同じように思ってサークルを買い与えたところ次の日には乗り越えて出てきてました(;>艸<;)
その時の身長は成長曲線真ん中より少し上くらいの身長でした(;>艸<;)

• mnminnn

mnminnn

さっそく返信ありがとうございます✨
    75cmくらいです!コタツやテレビ台によじ登るので困ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
    このくらいだと越えてきそうですかね?

• 5月19日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

微妙なラインですね(;>艸<;)乗り越えるのも時間の問題かも(;>艸<;) おもちゃとか中に入れてやって遊べるようにしてるとそのうちそれを踏み台にして乗り越えたりするので(;>艸<;)

• 5月19日
  • mnminnn

mnminnn

そうなると買うの悩みますよね( ´・ω・`)地味にお値段するから失敗したくないです(笑)

• 5月19日
ゆず

どういうタイプのものを購入しようと検討してるのかにも寄りますが…

逆に私は、旦那に作ってもらいました笑!作ってもらったと言えば、大層に聞こえますが木の板でバリケードを作っただけです笑(^^)
市販のものでは長さが足りず&別のところに一度市販品を使用した時に息子の首にちょうど棒がきてしまい、軽くウェッとなったことがあったので…
これ以上行かなければ、大丈夫🙆という風にしています✨
ある程度大きくなればいいですが、どうしても触って欲しくないものもあるし、ベビーサークルは動きが制限されるので可哀相かなって思って、考えた結果こーなりました☺
あとキッチンは危ないので、そこだけは市販のゲージをつけています😊

手作りバリケードはこんな感じです😊参考になれば✨

• mnminnn

mnminnn

さっそく返信ありがとうございます✨
    旦那さんに凄いですね!うちの旦那はこんな立派な物は作れませんね(;´༎ຶД༎ຶ`)(笑)

今更買うのももったいないから悩みます💦

• 5月19日
  • ゆず

ゆず

下に返事してしまいました😭
    すみません💦💦

• 5月19日
ゆず

旦那も得意じゃないんですが、意外とできたみたいですよ☺
下の足の部分をくっつけているだけなので笑😊

買うのもったいないですよねー😭市販品はそこまで長く使えないかもしれないし😢😢
でもこれは意外と重宝してます❤息子はもうすぐ3歳になりますが、未だに使ってますよー🙆✨なんせ息子が体当たりしても動かないので😁😁
ちなみに、友達の中にはお金をかけたくないのでバラしたベビーベッドをアレンジしてる子もいますよ🙆✨