※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの体重が増えているけど、早く産まれるかも。前駆陣痛や破水、不安だけど落ち着いて準備したい。不安で眠れない。

今日から正産期(*´ω`*)

昨日の検診で2800g越えしてたし
現段階で、だいぶ下がって来てるらしいから
予定日より早く産まれるかも~♥

おしるしが先か破水が先か
前駆陣痛と本陣痛の区別が出来るか
色々不安すぎるけど、
気持ちを落ち着かせて、どーーーん!
と、心構えしとかなきゃ…( ̄▽ ̄)

はぁ、不安で寝れない…。わら

コメント

Mmama♡

大丈夫ですよ\(^o^)/案外なんとかなるものです!笑
何にせよもう少しで我が子に会えますね♡頑張ってくださいね(^^)

さとなの

私も36週で検診昨日行ってきて、2700gでした。ほんとに産まれても大丈夫だから動いていいよーって言われたけど、なにから始まるか不安で寝付けない日々(笑)
思うように動けないし、毎日1日1人の時間は長く感じます。

お互い安産になることを祈って、頑張りましょうね(´▽`)ノ

4Yfam☆

私も今日から生産期ですので、予定日が同じでしょうか?来月の22日です。
私は先週の検診で2500gで特に下がってもないみたいですが、同じく陣痛が先なのか破水やおしるしが先なのか、不安でいっぱいです。
お互い安産である事を願いましょう!

ぴよ

コメントありがとうございます♡
なんとかなるもんなんですね(笑)
そやって、言って頂けるだけで気持ちも楽になります(ノ_・。)♡

とても楽しみです‼赤ちゃんも命懸けで産まれてくるので、私も頑張りたいと思います(*´ω`*)

ぴよ

コメントありがとうございます♡
だいたい同じくらいの大きさですね(*´ω`*)
私も動いていいと言われましたが、思うように動けません(笑)
ほんと、一人の時間ってこんなに、長かったっけ…って感じです(ノ_・。)

はい!もう後に戻る事は出来ないので、覚悟決めて頑張りましょう(^-^)v♡

ぴよ

コメントありがとうございます♡
予定日一緒です(*´∀`)♪
勝手ながら親近感沸いちゃいました( ̄▽ ̄)☆☆
初めての事だらけで不安が募る一方ですが、無事産まれてくれる事を祈ります♡
お互い頑張りましょうね(*^^*)♡

4Yfam☆

私ももしかしたら同じかと思い、勝手に親近感が湧いてコメントしました◡̈♥︎

無事に産まれてくれることを祈るのみですね⋆*✩
頑張りましょう٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)