※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあま
妊娠・出産

ピルを服用中に避妊に失敗しましたが、妊娠の可能性はありますか?

ピル服用中の妊娠についてです。

ピルを1月27日から服用し、2月17日から休薬期間にはいりました。
その後2月19日から消退出血がありました。
しかし23日に避妊に失敗し、中出ししてしまっています。
24日には飲み忘れなく2シートめを飲み始め、現在も続けています。
今回妊娠している可能性はありますでしょうか?
宜しければお教えください。

コメント

ユウ

可能性はゼロではないですが、ピルを正しく飲んでいれば基本的に大丈夫ですよ😊
避妊目的だけならピルだけでいいくらいなので😅

ままり

回答になってないのですが、私も今似たような状況で悩んでます…
色々調べてみるとしっかりピルを飲めているのであれば(飲み忘れないとかなど)大丈夫とは見ましたが、いつもの消退出血前にはない吐き気と腹痛があってモヤモヤしてます😭