※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
その他の疑問

今めざましテレビの今日のわんこ見てたのですが,犬に生のマグロってあげ…

今めざましテレビの今日のわんこ見てたのですが,犬に生のマグロってあげていいんですか!?
私が無知なだけでしょうか??
でもテレビに出すってことはいいのかなーと…

コメント

じゃすベビー

私もちょうど見てて同じこと思いましたー(笑)‼️
良いんですかね(;・∀・)⁉️
回答になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

やっぱり思いますよねー!!!!
    犬に生物あげるって考えたことなくて衝撃的でした(_Д_)

• 5月19日
カピバラ3兄弟

うちはあげませんが、結構今日のわんこ見てると、それあげるの?というようなものをあげてる飼い主さんいますよねー。

はじめてのママリ🔰‪

そうなんですねー!!
    たまにしか見てないので,結構そんなことあるんですね(>_<)

• 5月19日
えーなん

元動物看護師です!
まったくダメってことはないんですけどねー(^^;;
何でも食べ過ぎは良くないです!
あの子が体調崩さないことを願うばかりですねー💦

ちなみにテレビに出してるからって大丈夫なわけではないですよ!
今日のわんこでも「それはどうなの?」ってことけっこうあったりしますので(^^;;

はじめてのママリ🔰‪

全くダメではないんですね!!
    実家で犬飼ってますがダメではないこと知ってもあげたくないですね…

そうなんですね!!
    時々見てるだけなので…
    でも動物看護師さんならどうなのってことは普通の人より目につきやすいですね★!

• 5月19日
  • えーなん

えーなん

元々犬は生より火が通っている物がいいのでお刺身はちょっと…って感じですね!
    やっぱりお腹壊しやすいとかあります!
    あとはその子その子で違いますね!
    同じあげるでも湯通ししてあげた方が安心かな?と思います!

「この子はこんな可愛い癖があります♪」とかやってても「あー、それ何々の症状だなー(^^;;」とかなっちゃいます(笑)

• 5月19日
ゆん

基本的に人間が食べる食べ物はあげてはいけません。寿命が縮まるそうです。
と言っても、ほとんどの人があげてますけどね(。-∀-)

はじめてのママリ🔰‪

そうなんですよねー!!
    うちも実家で飼ってはいるんですが,少しあげてるみたいで…
    でもさすがに生物はあげようとは思わないですね(>_<)

• 5月19日